※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているので心配です。妊娠の可能性はあるかもしれません。要注意です。

排卵が大幅に遅れることってありますか?

産後の生理が先月再開して、今月はまだきていません。
安定するまで時間がかかるって言うし遅れてるだけかな?と思うのですが🧐頭痛や下腹部の重み、吐き気などがあるのでそろそろ生理が来る気がもしてます😭

ルナルナの妊娠可能性のない日に仲良ししてますが、
可能性あるのかな?と思っちゃう自分もいます😵💦

コメント

naco🍒

あります!
私は上の子の時、排卵が大幅に遅れました😮
卵が全く育ってない、まだまだ排卵の気配すらないから今周期諦めてまぁ自然に任せて、ゆったり過ごしてください。また次、頑張りましょう!なんて言われて、年末年始のーんびりすごし...1月終わりころにやっぱり排卵遅れた分生理も遅れるんだねーなんて思ってたら妊娠してました😳👏🏼✨

妊娠経験もない時に排卵がズレる、無排卵になる時もあるので、産後まだ生理再開したばかりとなるとズレることも大いにあると思います!私は生理周期が安定するまで少し時間かかりましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

上のお子さんの時は遅れてたんですね😲
    まだ産後1回しかきてないので、もう少し気長に待ってみます😊

• 12月31日