※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
お出かけ

皆さんこの年末年始何しますか?最後まで迷った末、帰省は諦めました。義…

皆さんこの年末年始何しますか?
最後まで迷った末、帰省は諦めました。
義実家は市内でちょくちょく会ってますが、今年はお正月に親戚みんなあつまるのは無しで、多分元旦に挨拶行く程度。
とりあえず今日から全員休み入りましたが色々たまってた家の用事、大掃除は朝からやりだしてますが、今日明日はそれで終わったとしても年明けどうしよう、本当に寝正月になりそう…。
皆さん何か考えてますか?

コメント

ぽんゆず

うちも帰省しません
年始はホントどこもいかないかもです😭
最近DIYハマってるので棚作ったりする予定です^_^

• コッシー

コッシー

DIY!いいですね。
    母が独り暮らしなのもあり、全然帰れてないし帰省を本当ギリギリまで迷ってたので、さてどうしよう…ってなってました😵
    うちもDIYまで出来るかわからないけど模様替えとかちょっと考えてみます!

• 12月30日
おだんごかーちゃん

一切外出せずゴロゴロ寝正月します!
もう掃除も年始分の買い物も終わらせました🙆家族揃うお正月はじめてなので100均でトランプと紙粘土買いました!

• コッシー

コッシー

やっぱそうですよね。すごい!もう掃除も買い物も終わったんですね!
    こちらはお昼食べて一休みしてまたぼちぼちやらないと。
    うちもお正月は子供とカルタとかトランプもやってみます!

• 12月30日
みき

うちも帰省しないです!行くとしたら買い物か公園ぐらいですね!パパも仕事なので近所の公園だけです!

• コッシー

コッシー

パパさんお仕事大変ですね😵
    そうですね。
    昨日は普段出来ない片付けちょっと出来たので、主人は引き続き片付けもやってもらいながら、私は今日買い物行って折角だからお節全部じゃないけどちょっと作ろうかと思ってます。
    ありがとうございました!

• 12月31日