※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
産婦人科・小児科

川西市の高橋産婦人科についての情報を知りたいです。3D4Dエコーがあるか、主人と一緒にエコーが見れるか、待合室まで行けるか、里帰りでも健診受けられるか知りたいです。

前にも同じような質問させてもらいましたが再度質問させて頂きます。
川西市の高橋産婦人科の情報をご存知の方いらっしゃいますか?
ご自身や周りの方のお話聞いた方など…
知ってる情報がありましたら教えて頂きたいです。
とくに聞きたいことは、
3D4Dエコーが今はあるか。
主人と一緒に行ってエコーが見れるか。見れない場合待合室までは行けるか。
里帰り予定でも健診受けられるか。
です(>_<)
それ以外でもどんな小さなことでもいいので、知ってる情報ありましたら教えてくださいm(._.)m

コメント

SRママ

こんばんは!!
川西市の高橋産婦人科通ってました!!
私は里帰りしたので30週までです!!
3D4Dはないです(;_;)
旦那と何回か行きましたが
エコーは一緒に見てないです(。>д<)
待合室で待っててもらいました!!

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    ありがとうございます!
    実際通われていた方のお話聞けて嬉しいです(*^◯^*)
    やはり3Dとかはないんですね(>_<)
    他の産院で3Dだけ撮りに行ったりしましたか?それともないままにしましたか?
    ないとやだ!ってわけじゃないんですけど、気になってしまって(笑)
    里帰りでも大丈夫と聞いて安心しました♪
    先日初めて行って受診しました!
    先生も優しそうな感じの先生でよかったです♪
    ただエコー写真もらえなかったのが残念でしたが(´・_・`)
    エコー写真って毎回もらえないんでしょうか?
    いっぱい質問責めにしてしまいすみません(^_^;)

    • 8月10日
SRママ

同じ川西のかたに会えて嬉しいです!!

私は里帰り先の病院で一度3D撮ってもらいました!!(22週くらいまでに1度里帰り先で見てもらわないと行けなかったため)
確かに3D4Dの方が見やすいですもんね( 〃▽〃)

一番最初はエコー写真貰わなかったです!!
確認したら9週にときに(初期検査)はじめてもらいました♪

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    またまた返信ありがとうございます(*☻-☻*)
    里帰り先で撮られたんですね!
    私の里帰り先の病院も、毎回撮ってもらえるのでその時の楽しみにとっておこうと思います♪笑

    最初はエコー写真もらえないんですね!
    よかった〜私だけもらえないのかと思いました(^_^;)笑笑
    妊婦健診が始まってからなんですね!
    それを知れてよかったです(*^◯^*)
    ほんとにありがとうございます!!

    • 8月10日
  • SRママ

    SRママ


    いえいえ♡とんでもないです!!

    なかなか性別を教えてもらえなかったので里帰り先の病院で見て貰ったこともあります!!笑

    ちょっと欲しいですよね!!笑

    また何か気になったら聞いて下さい♡

    • 8月10日
deleted user

高橋産婦人科お世話になった1人です。

初めは雰囲気悪いのかなとも思いましたが、時間が経つと楽しいかたもいるんだなという印象です。

エコーもこっちから言えば旦那さんもみることができたし、実際主人は一緒に何度もみてくれました。

立会いも希望して立会い出産で無事出産することができました!