※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

いや、田舎だからいいんだけどさー。回覧板置きに来たのはいいんだけど…

いや、田舎だからいいんだけどさー。
回覧板置きに来たのはいいんだけどさ、ピンポンして返事なかったからって家の中に入って居間まで来るなよ。隣のじいちゃん…。
掃除機してたから気付かなかっただけだってば。
実家の父母や義父母だって、返事なけりゃせめて玄関止まりだわ💦
みかんくれたから許すけれども…!🤣✨

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ええええ😨田舎ってそんな感じなんですね💦びっくりです😱
鍵はしないんですか?!

• 塩

旦那が雪かきしてて、ちょっと出たり入ったりしてて開けてたんですよねー😂💦
    顔見えたからいるとおもってーって……いやいやいや!!
    さすがに田舎でも初めてですよ(笑)

• 12月30日

こわすぎます🥲
鍵かけてないんですか?🥲💦

• 塩

いつもは掛けてるのですが、たまたま開けてた時に入られた感じです😭💦
    しかも回覧板の内容が「雪が沢山積もるから不要不急の外出を止めましょう」って!回覧板も不要不急でしょうがっ!!💦
    自分達のジジババにも会ってないのに、何が楽しくて隣のじいさんと会わなきゃならんのか…って感じです。

• 12月30日

田舎あるあるですね😂
私がど田舎に住んでた時は鍵かけてる家なかったから、みんな自由に玄関まで入ってきて回覧板や畑でとれた野菜とか置いてました🤣
その逆もしかり、田舎だとお年寄りは耳が遠いから玄関の戸を開けて大声で叫ばないと聞こえないとか(笑)

• 塩

ほんとに田舎あるあるですよね🤣💦
    距離感が近すぎて結構戸惑いますけど、じいちゃんばあちゃん達は悪気も全くないので何ともですよね😂
    絶対東京とかなら、通報案件なんだろうなーと思う今日この頃です(笑)

• 12月30日