※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

※ただの愚痴です結婚して出産してから独身の子と話がすごく合わなくなり…

※ただの愚痴です

結婚して出産してから独身の子と話がすごく合わなくなりました。
Twitterでみんな「彼氏に何あげる〜?」「○万するピアスにした!」とか聞いてると、やっぱり別次元なんだなーって感じがします💦

そのうちの一人の子がちょっとすごい子で、3年付き合った彼氏がいて、4歳年上の彼氏なのですがもう半年ほどセックスレスみたいで何度言ってもしてくれないって嘆いてます。
周りもジワジワ結婚し始め、4人グループで仲良いのですが(私だけ既婚子持ち)、2人が彼氏と婚約しました。
何も進んでない子はその子1人だけで焦りもあると思うのですが、
「もう病んだ、ブロンODした」「彼氏は私のこといい子だと思ってるけど、私は毎日薬でODするほど病んでる、何も気付いてくれない」「今日は睡眠薬飲むー!もうこれないと寝れない!」みたいなことを呟くようになりすごくもやもや💭

もういい大人だし(23歳)、そういうところが結婚できない要因なんじゃ…?って思ってしまって、もうTwitterもLINEも切ろうか悩み中🥺
でも切ったら裏で色々と愚痴やら言いそうで、共通の友達にも迷惑かけるかもしれないのでジワジワと離れつつ…。
何度も止めてるのに「私にはこれしかないのー!!」って言うし、私含めあと2人も諦めてます🤷🏻‍♀️

ずっと誰かに話したかったけどなかなか話せなかった愚痴でした🙇🏻‍♀️

コメント

わたしが24の時に依存してズルズル付き合った男と破局して、今思えば本当に病的依存をしていて周りを振り回してしまいました😭
絶望で涙が2ヶ月は止まらなくて、薬とウイスキーで意識飛ばすしかないみたいな😅😅(今思えば馬鹿です)

一回、男も友達も失って、数年自分を見つめ返して立ち直るのが彼女にとって最善ですね😫💦🙌
私も7年見つめ直して、いい出逢いがあり、いまはもう春で37歳になります。
自分の未熟さを見つめ直せてよかったのかもしれません。
あのときの友達には申し訳なさでいっぱいです😭😭

いつか自分の力で立ち直れよ!って言い残して、完全に離れるのが一番です😃

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    きついことばかり言って申しわけないです🙇🏻‍♀️
    私も周りも、言ってもダメだしいつか本人が気付くよねって願ってますが、彼女が他に仲良い子たちも同じようなタイプなので、何年後かなって思います🤔💭
    みんな結婚して子どもできて子育ても落ち着いて、あの頃はバカだったねってまたお酒飲んで笑える日を楽しみにしてます☺️💓

• 12月30日