※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chhhhi
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがないことが心配です。前回の流産時はこの時期つわりがつらかったので、大丈夫かなぁ。

妊娠6週目になりますが、つわりがまったくありません!
前回3月に妊娠したとき(9週で流産しました)は、この時期つわりが辛かったので、大丈夫なのかなぁと心配です(>_<)

コメント

ぴぴ

7週3日ですが私も全くないですよ〜〜^ ^♫こないだ心拍無事に確認できました♡

• chhhhi

chhhhi

心拍確認おめでとうございます❤
    私も来週の診察までドキドキですが、つわりがないのは、あまり心配しなくていいですかね?(^o^;)

• 8月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

私もなくて心配で質問したりしましたがない方もいっぱいいました^ ^
    つわり大変って聞くからないと育ってないのかな?って心配になっちゃいますよね!(^_^;)けど流産してもつわりあるって方もいるみたいですし、あるからといってちゃんと育ってるってわけじゃないようです☆
    難しいかもしれないですがあまり心配せずに検診まで過ごしてくださいね^ ^いずれ検診の日はやってくるので心配して過ごすよりも元気に過ごしてる方が良いですよ♡

• 8月5日
  • chhhhi

chhhhi

ありがとうございます❤
    検診まで元気に過ごしますね(^-^)/

• 8月5日
バンビ

私は2回の妊娠、どちらも全くつわりがありませんでした!
何を食べてもどんなニオイでも平気でした!
1人目はあったけど2人目はなかったって人もいますし、人によって全然違うので大丈夫ですよ!

• chhhhi

chhhhi

ありがとうございます!
    やっぱり、全然つわりがない人もいるんですね~(^o^;)
    前回の事があったので、心配になってしまいましたが、赤ちゃんを信じて待ってみます!

• 8月5日

私も妊娠発覚から出産まで全くつわりありませんでしたよ。だるくて動けないってなっても吐き気はおきませんでした。食事も何でも食べれました。

• chhhhi

chhhhi

そうなんですねー!前回がスゴく気分悪い毎日が辛かったので、楽なのは嬉しいのですが、大丈夫かな?って不安になったりしました(^o^;)

• 8月5日
kazu

私も今、9週目ですがつわりがないです!
でもだからこそ不安になる気持ちもわかります(><)
月曜日が2週間ぶりの病院なのですが、元気かどうか心配です(><)
お互いにがんばりましょう!!!

• chhhhi

chhhhi

ありがとうございます!9週目でもつわりないんですね!良いことですけど、心配もありますよね(>_<)
    でも、こうやってお話すると少し安心しました❤
    お互いにガンバりましょう✨

• 8月5日
つき

悪阻は人それぞれですので、無いなら無いに越したことないですよ♡

私は5wからずっと悪阻で今もひどくて戦ってます。悪阻ない人が羨ましいです😢

• chhhhi

chhhhi

私も前回は、5週からスゴく気分悪くなってたので、辛さわかります‼
    無いなら無いことを良かったと思って、あまり心配せず待ちます✨

• 8月5日
えり

私も妊娠してから悪阻なく、4ヵ月目にいきなり、悪阻に襲われました…(T ^ T)
そして、34wになり、また吐き気が始まってます(T ^ T)

• chhhhi

chhhhi

いきなりなんですね‼
    それなら、今後あるかもしれないですね(^o^;)
    今は、無いことを良かったと思って、仕事とか頑張りまーす❗

• 8月5日
  • えり

えり

私もビックリしました(๑-﹏-๑)
    いつ始まるかはわからないですよね…
    無理せず頑張って下さいッッ ´ω` )/

• 8月5日

私も6週の時はつわり全くありませんでした!
個人差あるこで、人それぞれだと思いますよ。
その後、10〜13週で壮絶なつわりがありました。
絶対、つわりはないに越したことない!