※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の髪型どうにかしたい!湯浅みたいで見てるだけでため息出る。丸顔、…

旦那の髪型どうにかしたい!
湯浅みたいで見てるだけでため息出る。
丸顔、髪の量も少なめでオデコが広くなってきてるんですが、どんな髪型にしたら良いと思いますか?
お願いします👏

コメント

さくらもち

写真がないのでなんとも言えませんが中途半端に残すよりは坊主に近い短髪にしてスッキリさせた方がいいかと思います!

• K

K

段々トレンディエンジェル斎藤さんに似てきたなと思います😂

そうなんですね!次美容室行く時、短くスッキリしてもらいます☺️

• 12月29日

わたしだったらもう短く切ってもらうと思います!短くしたらキャップとかも似合うし、オシャレの幅も広がると思います🤔

• K

K

短くが良いんですね🥺
    早めに美容室行ってもらってスッキリしてもらいます!!

• 12月29日
マツ

うちの弟は、髪が少なくなってきた30歳の誕生日にバッサリ坊主にしてました😂
顔が濃いのでやたら似合ってますが、技術職&営業職なので上司には怒られたそうですが今ではトレードマークみたいになってます😁

• K

K

坊主😂
    なかなか勇気要りますね!!
    一度してみるのも良いかもしれないですね!

• 12月29日