※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--chan
子育て・グッズ

旦那が子供のオムツ替えを拒否し、理不尽な態度をとっていることにイライラしています。

聞いてください!
子供のオムツ替えなどを仕事という旦那マジでムカつく!

さっき洗濯物干してたら赤ちゃんが泣き出して
旦那が抱っこであやしてくれるまでは良かったですが、
旦那「オムツ気持ち悪いんじゃない?」
私「じゃあ、替えてくれる?」
旦那「俺の仕事じゃないし」とかわけわからん言い訳して最後には「オムツ替えたらお前が仕事してくれるんか?」とかキレ気味で言ってきた。
最後のこのセリフが特にイラッとして許せない。

こっちは洗濯干してて家事してる、お前はケータイで漫画読んでて手空いてるならあやすだけじゃなくて早くオムツくらい替えてくれよ。

コメント

ママリ

分かります分かります!!
ってかめっちゃそのセリフ腹立ちますね😡😡大喧嘩ですわ…
オムツ替えが一大イベントみたいに言って、こっち何回変えてると思ってんねん!って!!
そして、あやす(たった数分)ことしたんだし俺もうやんないよーっていうのもむかつきます

  • yu--chan

    yu--chan

    外で仕事してるのがそんなに偉いんか!?って感じです!😡

    ちょっとあやしただけで
    俺凄い、とか頑張ったわとか
    はぁ?🤷‍♀️って思います!

    • 12月29日