※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

歯について心配。歯がグラグラで確認できず。暮れに歯科も小児科休診。どうしたらいいでしょうか。

歯について。
本日私を追う時に廊下の滑り止めの薄い絨毯に顔面を打ってしまい、上唇の中側が少し擦れたのと上の歯と歯の間から出血しました。出血は10分ほどでとまりちょっと触れると薄く血が滲みます。
心配なのは歯じたいなのですが今は寝てますがぐらぐらか確認できずです。
暮れになり歯科も小児科も休診でどうするのがベストでしょうか。
気をつけてあげねばいけないのにだめですね。

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちもよく顔面からこけたりソファから落ちたりしてたまに血が出ます😅
あ!と思った時にはもう遅いんですよね💦
とりあえず#8000に電話して相談してみてはいかがでしょうか?
翌朝も歯を確認してぐらつくようなら小児科のかかりつけ医(休診でも電話なら出てくれるかと)に相談ですかね💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!#8000に相談してみます。いつもはなかなかねないのですが痛いのか逆に早寝してます。
    この間は便秘になり小児科で浣腸して今日もやや固く疲れちゃったかもです。

• 12月29日