※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日に仲良ししても生理が来てしまいショック。来月は排卵予定日にタイミング取りたい。夜が良いと思います。

2人目妊活しています。
今月14日が排卵予定日で11日と13日の夜に仲良ししました。
いいところでタイミング取れたと思っていたので妊娠を期待していましたが、今日生理が来てしまいました。
とてもショックです。。
わたしは生理周期が毎月一定で、アプリの予測日ぴったりにいつも生理がきます。(今月もそうでした)
また来月頑張ろうと思いますが、励ましのお言葉いただけると嬉しいです😭💓

来月は3連休の中日(1月10日)が排卵予定日です。
来月こそは妊娠したいです!
どこでタイミング取るのがいいと思いますか?
子供が寝たあとなので夜の仲良しになります!

コメント

winds

基礎体温測っていますか?
または排卵前におりものの変化は確認できますか?
私も周期が一定なのですが、黄体期が12日しかないのでアプリの排卵日とはズレが生じます。
例えば28日の場合15日目に排卵となるはずですが、私の場合17日目に排卵になります。
黄体期は14±2が正常なので、必ずしもアプリの排卵日があっているとは限らないです!
のびおり確認できるなら、ではじめてから1日おき、伸び折がなくなるまでなどがいいのかなぁと思います!
わたしも三人目妊活中です!一緒に頑張りましょーー!