※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お宮参りから帰宅後、旦那が長時間寝ていて疲れたと感じています。お風呂入れたり気を遣ったりしても、旦那は寝ている様子。疲れている自分にも理解を求めています。


今日はお宮参りでした😊
スタジオアリスで撮影からの神社に行って
お宮参りしてご飯食べてかえってきたんですが

帰ったのは17時くらいですごい疲れたけど
ゆっくりしてからお風呂入れようと思って
旦那はすぐ寝室で寝て

19時前に赤ちゃんお風呂入れた後に上の子と一緒にお風呂に入ってその間は脱衣所に赤ちゃんいてもらったけど途中から泣き始めて泣いてたけど旦那起きず
お風呂上がってもう21時になりますが旦那ずっと寝てる😇

撮影代とか旦那に払ってもらってるし
疲れたんだろうなとは思うけど
もう4時間も寝てるんだけど!

私も疲れてんのにな😇

気を遣って2人ともお風呂入れてさらに疲れたけど
仕方ないのかなー

コメント

あいうえお

うちの旦那もそういうタイプです。
リビングやソファ占拠して寝ます😇

男って本当自由ですよね。

  • ママ

    ママ

    本当自由ですよね!😇

    • 12月29日
おまめ

いっつも男の人って羨ましいですよね😩
都合の良い時はかまって、悪い時は寄りもしないし😤
口では大変やな!とか言ってくれるけど行動には移さないし、毎日寝室で寝かしつける時も旦那が1番に寝て、私が2人共寝かしつけてます😅
疲れてても子供の1日が終わるまでは起きてて欲しいですよね🥱

🫧

仕方ないことないですよ!!
うちの旦那にそんな行動されたら
ブチ切れて蹴り飛ばして実家帰るレベルでキレちゃいます笑

その月齢のお子さんを1人でなんて
ママさん偉すぎます😭❤️

うちは専業主婦なんで撮影代とか
当たり前に旦那の支払いなんですが、
家事育児は分担しまくってますよ!!