※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

スキー、ボード、ソリ遊び…コンディションは良さそうですがこんなさなか…

スキー、ボード、ソリ遊び…

コンディションは良さそうですが
こんなさなかでゲレンデ行かれる方、どのくいいますか?

行きたいけど、センターハウス内はやっぱり怖いし、家族で行くならゴンドラは乗らずにリフトだけだからセンターハウス避ければいいかな…とか甘い考えで悩んでいます

コメント

たまごやき

お子さんもいるとどこも出かけず家にいるのも難しいでしょうしあくまで要請ですからね。行く人も多いと思いますよ🙂

行くなら感染対策徹底して行けばいいと思います。行き帰りは寄り道を避け人の少ないところを選び、マスクは絶対外さない、密を避けて行動しご飯や休憩は車に戻る!高鷲のゴンドラは小さいですし大人数で乗る事もないので家族だけで乗せてもらえると思いますよ、なのでゴンドラでも大丈夫かと思います😉
年末年始は雪なので超絶気持ちいいピステンバーンにありつけるでしょうね😉

のりたまこ

コンディション最高みたいですがやめました😭