※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トットロ
産婦人科・小児科

江戸川区の葛西、西葛西、船堀、一之江エリアで通いやすい産婦人科を教えてください。東小松川から自転車やバスで通える場所がいいです。

江戸川区の葛西、西葛西、船堀、一之江あたりのエリアで評判のいい産婦人科教えてください✨

今は東小松川付近に住んでいるのでそこから自転車かバスとかで通えるところだと助かります!

コメント

コロン

西葛西の三枝産婦人科は評判いいですよ(*^_^*)

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます✨
    三枝さん気になっていました!候補にします💓

• 12月29日
2児の母

2人とも、池下レディースチャイルドクリニック通ってました^^息子は出産もここでしました。

私は、三枝で生まれました!

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!そうなんですね😆池下さんは人気なんですね💓
    少しお聞きしたいのですが、よろしいですか?😊
    池下さんは、予約制ですか?日祝に行ったことありますか??

• 1月2日
  • 2児の母

2児の母

予約制じゃないです!
    日祝行ったことあります、混んでます!
    木曜日の亀井先生の検査だけ、予約制です。

• 1月2日
  • トットロ

トットロ

そうなのですね😊✨詳しく教えていただきありがとうございます✨
    日祝混んでるんですね💦旦那が土曜平日仕事なので日祝にいって上の子を見てもらおうかとおもっていたんです💦
    平日とか予約制じゃないとだいぶ待ちますかね?
    上のお子さん連れてきてる方とか多いですか??

• 1月2日
  • 2児の母

2児の母

平日はそんなに混んでないと思います!木曜は、混んでるかなという感じです!

年の近い子たちは、いますね!
    1、2歳の子が多い印象です!

2人目は、仕事終わり、保育園に行っている間に行ってました!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

池下レディースチャイルドクリニック通ってます❗️助産師さん、みなさん優しいです^ ^

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます😊
    池下さん!!名前聞いたことあります☘️調べてみます!

• 12月29日