※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家事・料理

ちょっとマニアックですが、魚河岸あげってわかる方います?練り物売場に…

ちょっとマニアックですが、魚河岸あげってわかる方います???
練り物売場にあります。

好きすぎてスーパーで安くなってると(それでもけっこう高価な気がするけど)買ってしまいます😌

煮たり焼いたりしてますが、他に美味しいレシピあったら教えてください❗️
そして魚河岸あげ好きな方、コメントくれると嬉しい…🤣🤣

コメント

?0代です夜露死苦

今日はチーズ入れて焼いてみました🥰🥰🥰

カカオ100%

魚河岸あげ大好きです😍

おでんに入れるくらいで変わった食べ方はしたことないんですが、好きすぎるので思わずコメントしてしまいました😂

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    仲間発見‼️
    好きすぎるの嬉しいです🥰
    めちゃめちゃ美味しいですよね✨

    • 12月29日
  • カカオ100%

    カカオ100%

    あまり知られてない?ので旦那にも美味しさを共感してもらえなくて、仲間嬉しいです❣️

    今度チーズやってみます😆

    • 12月29日