※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

朝から夕まで家事と子育てを一人でこなし、夫に手伝いがないことでイライラしています。夫の無神経さに悩んでいます。

夫がなにも手伝ってくれない
冷たい優しくない

朝からお弁当4人分作り、朝食、子どもの着替え、歯磨きして洗濯自分の準備

旦那はさっさと自分の身支度して出社

わたしは職業訓練校に通っているのですが産業技術の担当者に誰にも言うなと脅されて
匂いづわりのなか、みんなで一緒にお弁当開けて食べるの辛い

子どもの託児所もわたしが送り(2人)
帰宅後も夕飯作りお風呂洗い食器洗い歯磨き寝かしつけ

旦那は夜に洗濯干すくらいです
そのくせわたしがつわりで横になってると動けといってきます

本当にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ😭
何もやらないしイラつきます!

冷たい優しくないのは辛いですね💔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く協力してくれません。妊婦だからといって特別に思うなよと言っていました。男の人には何も分からないので期待しない方がいいんですかね。