※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

はい、息子の頭と私の前歯の衝突により、神経死んでました🙋🏽‍♀️ぶつけた…

はい、
息子の頭と私の前歯の衝突により、神経死んでました🙋🏽‍♀️

ぶつけたのは、2ヶ月前。
もともと知覚過敏で冷たいものだけしみていて、
今月に入ってから、寝る前にズキズキ痛むようになった。

で、
昨日生理で痛み止めを飲んでいたのに、お風呂で激痛→何をしなくてもズキズキするようになった。

私の場合、歯軋りと食いしばりが引き金だったらしい。


歯科に勤めていたとき、子どもの頭が飛んできて前歯を折った患者さんがいて、
将来、自分に子どもができたときは気をつけようと思っていたのに、防げなかった\(^o^)/


今はまだ麻酔が効いてるけど、カチカチ噛んでも前歯が痛くない😭😭😭😭😭😭
最高過ぎる😭

コメント