※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がプレイマットでうつ伏せになり、奇声を出して吐きそうになる行動を繰り返しています。最近は呼吸時に音がし、気管支拡張薬を服用中。同じ経験の方いますか?

【もうすぐ7ヶ月の娘の行動について】

さっきからプレイマットの上で
うつ伏せで頭を上げて
キャーっていう奇声→オエッって吐きそう
のエンドレス繰り返しをしています。

この前盛大に吐いたばかりなので
心配で家事も進みません😓

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

痰がらみをどうにかしたいとかなのか
単にハマってるだけなのか
それとも抱っこしているとしないので
構って欲しいだけなのか…
ここ1週間程呼吸の時にゼロゼロと音が
しているので気管支広げるお薬はのんでます💊

コメント

るぅ

うちの娘も、何ヶ月頃かハッキリは覚えてないんですがキャーキャー言ってた時期があひりました💦
自分がこんな声を出せるようになったのが楽しくてやってるのかな?と思って特に気にしてなかったです😅
あとは、うつ伏せでの吐き戻しも多かった子だったので、またかーくらいにしか思ってなかったです😅

なので、お子さんは声を出すことを楽しんでいるのかな?と思いました😊

喋れない分、心配なことが多いですよね😭

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!なるほど…
    楽しいのか!(笑)
    オエッてなるまで奇声を上げて
    何なんだと思っました💦
    でも大人の常識なんて子供には
    通用しないですよね🤣
    成長と思って気楽に考えたいと思います!
    丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♂️
    妊娠中なんですね!寒いので
    お身体大事にされてください💕

    • 12月29日