※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melo
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄いラインが出たが、陽性か不安。排卵から2週間で生理予定日過ぎ。他の経験者の意見を聞きたい。

頻発月経23日です。
(検査して排卵・ホルモンは問題なし)
今回生理が来ないので生理予定日2日後に妊娠検査薬を使いました。
1分以内には反応がなく、10分(正確には8分くらい)で再度見て見ると薄いラインが出ていました。
すぐ反応が出なかったのですが、これは陽性でしょうか…?
蒸発線が出るには10分は早いかな?と思うのですがどうでしょうか?
排卵予定日からはまだ2週間なので薄さはこれくらいかな?とは思っています。
生理も来ないし、胸の張り下腹部痛もありヤキモキしてしまい(^_^;)
似たような方いたら教えてください。

コメント

るか

微妙なところですよね、、
また数日〜1週間でして、すぐに出たら陽性てしょうし、時間が結構たっているので、判断はしにくいかと思います……

• melo

melo

コメントありがとうございます!☺️
    やはり微妙な所ですよね…
    一応パッケージには10分以内に判定してくださいとあったので10分以内はアリなのか!?どうなのか??とモヤモヤしています 笑

• 12月29日
  • るか

るか

わー、それは微妙なところ!!🥺💕💕

でも、うっすら出てますし、また明日明後日でもしてみたら良いかもですね😆

妊娠されていますように(♡¨̮)

• 12月29日
  • melo

melo

ありがとうございます!😆
    妊娠はまだ先かなあとは思っていたのですが出来たかもと思うとワクワクしています!💕
    まだわからないのであまり期待せず、もう少し時間をおいて再度試してみます💪🏻

• 12月29日