※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

36w4dで検診に行きました。お腹の張りがあり、陣痛が近いかもしれません。内診はしていないけど、赤ちゃんの体重は2225g。同じ状況で1週間以内に出産経験のある方いますか?話を聞かせてください。

36w4dで先程検診に行ってきました!
お腹の張りが頻繁にあり、もしかしたら1週間以内に陣痛くるかも?と言われました😱💦
経産婦なので陣痛きたら早いからお腹痛くなればすぐ病院きてねと言われビビってます😭

内診してもらってないので子宮口の開きや赤ちゃん降りてきてるかは分かりませんが、予定日までまだ24日もあり、赤ちゃんの体重も2225gしかないです💦

確かにお腹頻繁に張るし、前駆陣痛?の様なものもここ最近あります💦

あたしの様な状況で1週間以内に陣痛きて出産された方はいますか?
同じ様な方がいたらよかったらお話し聞かせてください♡

コメント

ゆき(^^)*

私も予定日同じくらいですが、最近頻繁にお腹が張ります…(>_<)
先日の腹部エコーでは何も言われなかったですが、あと4日経てば生産期なのでもう少しお腹の中でゆっくりしていて欲しいです(´・ω・`)

emilie

36w4dです。昨日健診に行ってきて、前駆陣痛もあり、赤ちゃんも既に2800g、頭のサイズも9センチ近くあるようですが、内診せず何も言われなかったです。早く生まれてきてほしいです❤️