※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる🔰
家族・旦那

【愚痴てす…旦那について】旦那についイライラしてしまいます…今も娘の…

【愚痴てす…旦那について】
旦那についイライラしてしまいます…

今も娘の昼寝の寝かしつけでなかなか寝てくれない隣で昼寝をしだす旦那。
本人に決して悪気があるわけではないのですが、、

自分の着たもの(洋服ならまだしも下着)を違う部屋に放置したまま洗濯機を回し始めたり、手伝ってくれてはいるもののなぜそうなる?ということばかり。
旦那の書斎にはお菓子の空袋や使ったコップがそのままになっていることが多く、いずれ子供に片付けてと伝える立場になるからやめてねと何度伝えても治りません。
家にいても言わないと娘の面倒をみようともせず書斎にある趣味のパソコンへ向かってしまいます。
私は娘につきっきりで自分の時間さえ持てていないのに…

素直に何度か気持ちを伝えてもその場限りでまた言うのもイヤだし、こんな小さいことでイライラするのもイヤだし。私の心が狭いんでしょうか…

年末年始休みで家にいる時間が長く苦痛です…

コメント

るるい

心が狭くないと思います。
父親の自覚って何故母親と違って足りないのでしょうか......
母親だからして当たり前と思うなら父親ならやって当たり前とおもってもらいたいですよね。
私がいるからいいじゃなくて私がいてもこれやりたいに何故変わらないのか。
少しはbabyの成長感じながら短時間じゃなくて半日とかやってみてくんねーかな?って思います。
腹が立ちますよね。

• ちろる🔰

ちろる🔰

コメントありがとうございます😭✨
    あんたも親なんじゃないのか、と思いますよね…
    普段仕事でいないんだから、家にいるときくらい子供と過ごそうとは思わないんですかね…きっと親になった自覚がまだないんですね、、

腹立ちますよね!
    たまにはこっちだって自分の時間持ちたいよ!ってなりますね。

• 12月29日