※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

朝から珍しく胎動がすんごい!肋骨にクリーンヒットきたぁぁぁ!( ゚∀゚)・;…

朝から珍しく胎動がすんごい!
肋骨にクリーンヒットきたぁぁぁ!!!( ゚∀゚)・;'.、ぐはぁ!
旦那見送った後二度寝しないで気まぐれにmoko'sキッチン見てみたり、お洗濯したりして動いてたからかな?
しかし気持ちよく晴れてるのは午前だけらしく、午後から雷雨だとか…(;ω;)ヤッチマッタナー!

昨日は外出して疲れたから、今日は引きこもってポケモンX進めるぞー!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
私の可愛いゴルバットたんを育てるのだー!( *'3`)
間違いなく途中で寝落ちるから先にひと眠りして、洗濯物取り込んでからやろう…(¦3ꇤ[▓▓]
起きたらざんざん降りになってたとかいうオチがつきませんように…(;´人`)

コメント