※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

ご主人が同僚の女の人と飲みに行く方いますか?夫が前職場の上司(女性)と…

ご主人が同僚の女の人と飲みに行く方いますか?
夫が前職場の上司(女性)と頻繁に連絡をとったりしています。結婚してから2人で飲みに行ってたこともあります。
そもそも私はいくらお世話になったとしても結婚してる以上頻繁に女性と連絡とる意味がわからないし、しかも転職してるから今は全く関係ないのに尚更です。上司は独身です。
数日前にまた2人ではないそうですが、前職場の人と3人で(本人はそう言ってますがわかりません)ご飯に行ってました。

私はまだ生後1ヶ月の子もいるしコロナが流行ってるから行く必要があるのかとも言いましたが、「仕方ない」と言っていきました。
行く時も「遅くなっても2時間以内で必ず切り上げるように」(遅くなってもを強調したつもりです)と言ってたのですが、ピッタリ2時間で食事会が終わったそうです。
私は怒りがおさまらず、帰ってきてもずっと無視してましたが少し悪いと思ったのが次の日も率先して家事をしてました。
前からその上司のことを良く思ってなかったので、今日LINEを見たらLINEに「2人で行くか!」みたいなやりとりがありました。元々3人で行く予定だったようですが、もう1人が来れなくなったっぽいです。
そのことを夫に言うと3人で行った、何が言いたいんだと逆ギレ。終始「言い方がムカつく、鬱陶しい」の一点張りです。
子供の前で夫婦喧嘩はしたくないし、かなり言いたいことを言わずに抑えてます。
こんな状態なのですが、私が悪いのでしょうか?
これは束縛のしすぎになりますか?
元々結婚する前は夫の束縛がかなり激しく、私が女友達と遊びに行くのにもめちゃくちゃ色々言われてました。
長くなってしまってすみません。
皆さんなら許せますか?意見お聞きしたいです。

コメント

m

普通に許せないですね!
前の職場のしかも女の上司と飲みに行く暇があるなら、家の事しろ!って言いますね😥

  • たまご

    たまご

    やっぱり許せないですよね!
    本当に怒りがおさまらずです🙄
    その上司も既婚者とわかってて連絡するのもおかしいですよね🤷‍♀️

    • 12月29日
ふー

全く許せません。

束縛する人って、浮気不倫しやすいんですよね!
私の姉の元旦那がそうでした。

ゆきさんも結婚前にされたように、次は旦那さんにしてやればいいと思いますよ?
もう我慢しなくていいと思います。

  • たまご

    たまご

    そうですよね!私が「今度私も男の人と2人で出かけるね」って言ったら「行けば?」って言われました😊
    本当に家から出て行けって思いました☺️

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

コロナ関係無しとして。

3人ならいいです。
2人女、男は旦那1人でもいいです。

けど、2人は行く必要ある?って思います。

あと、逆ギレは、嘘ついて
自分に不都合なことがある人の典型的です。

  • たまご

    たまご

    一応もう1人は男の人なんですけど、その人が来れないなら2人で行こうっていう考えがムカつくし意味わからなさすぎますよね🤷‍♀️
    本当それです。何も後ろめたい気持ちがないなら堂々とできますもんね🙄

    • 12月29日
pipipipipi

女の人と飲み行かないないですね🤔
もちろん、会社の飲み会だと女性は数名いますが…

前の職場の…なら、普通に断ればよくない?って思います😅
仕方ないの意味が分かりません😂
行きたくて行ってるだけですよね。
そんな暇あるなら子供と遊ぶなり、家事やってくれるなりしろや!って思います💦
連絡取り合う意味もわからないので、たぶんキレると思います🤣

  • たまご

    たまご

    前の職場とか本当関係ないですよね!全然仕方なくないし理不尽すぎますよね🙄
    しかも前の職場まで結構距離があるんですが、頻繁に呼ばれて行ったりしてるので本当ムカつきます😅その上司は車がないみたいで、夫を足代わりにしてたりするっぽいです🤷‍♀️

    • 12月29日