※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

大晦日からおせち料理食べる方おられますか?

大晦日からおせち料理食べる方おられますか???

コメント

deleted user

はい!北海道はそういう方多いみたいです!

deleted user

おせちあったときは大晦日から食べてましたよ。
地域によっても色々あるようですが、お母さんがゆっくりできるためのおせちなので大晦日でもお正月に食べても間違いとかそういうのはありませんよ♫

はじめてのママリ🔰

札幌です🙋‍♀️
昔から大晦日から食べてるのでそれが当たり前だと思ってました!

ゆー


回答ありがとうございます😊北海道・東北の方では大晦日から食べる事が多いのですかね??関西ですが、今年は料亭に頼んでて、31日に引取するので、大晦日から食べたいと思います💕