退会ユーザー
はい!北海道はそういう方多いみたいです!
退会ユーザー
おせちあったときは大晦日から食べてましたよ。
地域によっても色々あるようですが、お母さんがゆっくりできるためのおせちなので大晦日でもお正月に食べても間違いとかそういうのはありませんよ♫
はじめてのママリ🔰
札幌です🙋♀️
昔から大晦日から食べてるのでそれが当たり前だと思ってました!
ゆー
回答ありがとうございます😊北海道・東北の方では大晦日から食べる事が多いのですかね??関西ですが、今年は料亭に頼んでて、31日に引取するので、大晦日から食べたいと思います💕
コメント