※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

お姑さんからずっと気になってたけど聞けなかったことがあるのーってラ…

お姑さんからずっと気になってたけど聞けなかったことがあるのー
ってラインがらきたから
なんですか?
って返事したのに既読はついたけど返事がないw

なんなんだよー
気になるじゃんか

いつもそーゆうときって
たいしたことないんだよねー

仲が悪いわけでも良いわけでもないけど
好きか嫌いかで言ったら
そんなに好きではない義実家○rz

いや、義妹は好きだが、、、

ところで本題です。
お姑さんが上記の様な連絡があったときって
どんな話が多いですか?

コメント

deleted user

なんですかね?想像がつかないですね〜
気になるのでイライラしますね(;ω;)笑

  • あき

    あき

    さっき
    あのね
    だけ届いて続きがこないですw

    • 8月5日
きょうこ

かまってちゃんですかね??
めんどくさっ(笑)

  • あき

    あき

    わからないですw
    結局内容は
    上の子2人遊びに連れて行くって言ってたけど
    1番下も連れて行くの?
    でしたw
    前もなんか可哀想って言ってたので、、、
    そんなこと言ってたら上2人も可哀想やし
    義実家にも連れて行けないw
    田舎だから虫多くて
    真ん中なんて毎回蚊に刺されて
    腫れ上がるくらいなのに○rz
    しかも冷房も古くて
    ものすごく乾燥するし、、、
    冷房がある部屋少ないから
    常にリビングに居させられるし。

    あーもうめんどくさいですw

    • 8月5日