※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

排卵出血があり、妊娠検査は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

2人目不妊です。今までは、自己でアプリと排卵検査薬で排卵をみてタイミング測ってました。
この前、生理が終わって1週間ほどで鮮血が3日ほど続き、婦人科受診したらたぶん排卵出血が一番に考えられると。エコーで見てもらい排卵もされてると。
その後生理予定5日過ぎ、基礎体温は少し高めが続いてて、吐き気が少しあるので妊娠検査薬使用したんですが、陰性…。

妊娠してる可能性は薄いですよね…❓

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵確実で検査薬で陰性なら、妊娠ではないですね。。妊娠してなくても吐き気あるときありました💦

• あこ

あこ

やっぱりそうですよね〜💦
    ありがとうございます。
    生理が来るのを待ちます😅

• 12月29日
おにく

生理予定日から5日過ぎての陰性だと可能性は低いかなあとは思いますが 排卵が大幅に遅れていたのならまだ望みはあると思います♩
なので最後の仲良し日から3週間後までに生理がまだ来ていなかったら もう一度検査薬するのが一番確実だと思います☻

• あこ

あこ

コメントありがとうございます❗️
    やはり薄いですよね。
    でも、3週間後まで来なかったらもう一度検査してみます。

• 12月29日
みちる

私の場合ですが、、
生理周期30日前後の者です。
生理開始から2週間後に排卵出血と思われる出血がありました。
病院で診察を受けてそう言われました。
それから2週間後の生理予定日付近ではまだ生理が来ず、予定日5日後くらいにまだ陰性で諦めていました。
すると予定日一週間経っても来ないので、もう一度すると時間が経ってから薄ーーーく陽性でした!
私の場合、排卵出血があったものの、実際の排卵日は一週間ほどズレていたようです。
いまは11週に入った妊婦です☆
そんな例もあるので、まだ可能性はあるのかなぁ?と思います(. ❛ ᴗ ❛.)
ちょっとイレギュラーな例かもしれませんがΣ(´∀`;)

• あこ

あこ

ありがとうございます☆
    まだ、生理が来てないのでまた検査薬で試してみようかと思います。
    私にも来てくれることを願うばかりです。
    体には気をつけて下さい😌

• 12月30日
  • みちる

みちる

排卵はもう確認後ということでしたね(ToT)
    スミマセン、見落としておりまさした(´;ω;`)
    でも、まだ希望はありますし祈っています!
    高温期つづいてますし☆
    私は高温期らしいのが特に無いまま妊娠してるので、なおさら期待できそうです!
    元気な赤ちゃんが来てくれますように☆

• 12月30日
  • あこ

あこ

明けましておめでとうございます。新年早々、リセット来ました😅
    今年も頑張ります❗️

• 1月1日
  • みちる

みちる

明けましておめでとうございます!
    リセットなっちゃいましたか(´;ω;`)
    残念ですが、今年はまだ始まったばかりですし良い1年になりますよう願っております!!
    無理せずにお過ごし下さい!

• 1月1日