※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再検査で梅毒の疑いがあるけれど陰性の方いますか?梅毒だったら不安で次の健診まで心配です。

初期の検査で梅毒の疑いがあるそうで再検査になりました。先生はよく間違いがあるから大丈夫とは言って下さったのですが、再検査して陰性だった方いらっしゃいますか?もし、本当に梅毒だった場合が怖いのと旦那さんの方が浮気などしていたのかと思うと不安になってしまって次の健診まで不安です。

コメント

まんま

私は1人目も2人目も梅毒偽陽性でした!

再検査で数値がまた上がれば良くないらしいですが、1人目の1回目、再検査、2人目の1回目、再検査、計4回とも数値が全く変わらなかったので感染したとかではなく、他の何かに反応してるんだと思うと言われました😳
その後詳しく検査してないので、結局、原因はわからずですが、、、

1人目のとき、先生も偽陽性はよくあると言っていました!
ただ2人目も偽陽性出たのは珍しそうにしてましたね😂
逆に怖いですが、、、笑

何事も無いといいですね😔💕

• まんま

まんま

ちなみにその時私も不安で、自分なりに調べてたんですが、歯周病とかでも、偽陽性は出たりするらしいです!
    ただ、元々歯医者にはメンテナンスに通ってるんで、そういうことはないはずなんですが、隠れ歯周病なのか、、、笑
    他の原因はなのか、、、👀

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯周病とかでも出るんですね😳!?
    他のもので反応することもあるんですね
    私も何事もないといいのですか😔💦

• 12月29日

擬陽性、はあると思います
そこまで多くは無いと思いますが。
風俗やってた人間ですらろくにそんなことになりませんし…
でも陽性だったのなら旦那さん以外有り得ませんね。