※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

カインデストのベビーフードを使っている方いますか?息子は成長が遅いので手作りが大変で、カインデストを試しています。定期購入者の方、1ヶ月で足りないですか?

カインデストのベビーフード使われてる方いますか?
息子はダウンちゃんで成長遅めなので、なかなか手作りする期間も長すぎてしんどくて、高いけど良いものを食べさせたいと思い、カインデストを頼んでみました。
定期購入されてる方、ひと月はさすがにもたないですよね?

コメント

はじめてのママリ

お義母さんに送っていただいて使ってます!✨
1パウチに入ってる量は思ってたより結構少なかったです😅
でも冷凍保存は推奨してないみたいなので、開けて当日、翌日中に食べて残ったものはご家族で食べて下さいって書いてたのでこの量でも納得です😂私は勿体ないので冷凍してますが🤭

• あおちゃん

あおちゃん

開けた場合は、冷蔵庫に入れて翌日には食べさせれば大丈夫ですかね?🤔

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明書にはそう書いてました!うちはまだ初期で使える量が限られてるので、1歳超えてらっしゃったら全部食べれるかもですね💦あまり参考にならなくてすみません💦

• 12月29日