※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線が2日後に消えるか気になります。妊娠した方の経験や同じ経験の方の意見を聞きたいです。

クリアブルーの蒸発線は何日かしたら消えますか?
2日続けて肉眼でも目を凝らさないと見えない程薄い
水色のような線があるようにも見えるんですが
2日続けて蒸発線?かどうか気になってます🥺
蒸発線かな?と思ってたら妊娠してた、という方
または2日続けて同じような感じで蒸発線だったと
言う方いましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線きえなかったですが、線が横に薄く出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横にとはプラスのようになった感じで蒸発線だったと言うことですか?

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーは感度悪い上に蒸発線よく出るのでドゥーテストでしてみたらはっきりわかりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線よく出ると聞きます🥺
    間違って買ってきて先月の周期の時も蒸発線が出て今回は2日連続蒸発線かこれは?と言うのがでましたがまだ生理はきてません🥺

    • 12月29日