※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家族・旦那

旦那が若すぎて(考えが)しんどいです。旦那(23)、私(22)、もうす…

旦那が若すぎて(考えが)しんどいです。
旦那(23)、私(22)、もうすぐ結婚2年目ですが
俺浮気してる、あの人の脚エロいね、JKっていいよね、俺モテるもん、いっぱい浮気相手いるなど毎日のようにいってきます。笑
もちろん浮気なんてしてないと思います。笑
シフトは管理してるしちゃんと仕事終わってから15分以内には帰ってきてるし、携帯もお互い見れるようにしてます😂
普段生活しててもそんな気配全くないです😂
なんでそんなことばっか言うの?って聞いたら
嫉妬して欲しいから、、だそうです。笑
学生かよ!!笑
毎日毎日鬱陶しいので私がこの間、私も浮気してるよーと冗談で言うと物凄い焦ってて今までにないぐらい怒った顔して問い詰めてきました🤣笑
自分はいつも言ってくるくせに言われたらかなり焦るって😅
正直私は子供2人でいっぱいいっぱいなので旦那に構ってあげられてないです。きっとこれが原因でしょうもないこと言ってくるようになったんだと思います。笑
どうにかして辞めさせたいんですがいい方法ありますかね?💦
ストレスの1つになるぐらい毎回苛々します😩笑

コメント

メープル

年齢全く同じです🥺
旦那の子供っぽい言動も同じすぎて自分のことかと思いました笑
人に言うくせに自分が言われると
しょぼんとしたり怒ったりするんですよね🤫

  • reemii

    reemii

    同い年ですか😉しかも旦那さんも似たもの同士😂💦💦
    そうなんですよね💔自分は言われたら怒るのに😤ジャイアンですよね、、、笑

    • 12月29日
☺︎

そんな事ばっかり言ってたら嫉妬するどころか信用失くすよ😌って言いますね。笑

  • reemii

    reemii

    かまってちゃんすぎて疲れます😅💔
    次言ってきたら信用なくすって言います🤣

    • 12月29日
deleted user

毎日は鬱陶しいですね😅
そういう事ばっかり言ってくると嫉妬するどころか呆れる😇とか私が喜ぶような事言ってくれる方が嬉しいとかはっきり伝えるのはどうですか?🤔後は言う度に罰金とか旦那さんがやりたくなさそうな家事、育児やってもらうとか🤔

  • reemii

    reemii

    罰金いいですね😁👌👌
    私のへそくりが増えそうです😝笑

    • 12月29日
mamari

気持ち悪い発言ですね💦

そういう気持ち悪い発言やめてってストレートに言いたくなります…

  • reemii

    reemii

    何回も言ってるんですけど、もっと嫉妬して!って言ってきます😂
    もう23の大人なんだからやめてほしいもんです🥲

    • 12月29日
ママリ

めんどくさいですね💦
毎日のように言われたら、
好きにして?って思っちゃいます(笑)

  • reemii

    reemii

    本当に好きにしてくださいって感じです😂子供たちが1番で旦那はにのつぎです、、、笑

    • 12月29日
deleted user

休憩時間や妻が家をあけた時とかでも悪さする人はいますし、浮気に関しては目の前で見てなきゃ絶対とは言いきれませんが…(笑)

考えは経験でしか養えないので、今の状況だと歳を重ねるしかないかと思います。

  • reemii

    reemii

    確かにそうですね😂笑
    早く旦那も成長してほしいです😩

    • 12月29日
まいまい

うちの旦那と同じこと言ってますね🤣🤣
私がヤキモチ一切妬かないタイプなので、どうにかして妬かせたいみたいです笑

一時はほんとにそれがストレスでした💦ヤキモチ妬いてる方が愛情を感じるとか何とか…
めちゃくちゃ愛してるのになんで伝わらないんだろーって思います笑

さて、お股キレイにして〇〇ちゃん(そこらへんのスーパーの店員笑)の家に行くか!とかよく言ってます🤣🤣
今は、ハイハイ行ってらっしゃいって感じです笑

絶対浮気してないですけどね笑

  • reemii

    reemii

    うちの旦那もヤキモチ妬いてる方が愛を感じるんだそうです😂😂😂
    浮気してるしてるって言いますけど絶対してないのが分かるんですよね🤣笑
    旦那からの愛もちゃんと伝わるし自信持って浮気してないって言えるんですけど、何故旦那には愛情が伝わらないんだろう😩

    • 12月29日