※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊活中で、旦那との性行為がうまくいかず悩んでいます。旦那はリハビリを続ければ改善すると言っていますが、どうすればいいでしょうか?不安や疑念も抱えています。

中折しちゃう旦那(以下下ネタ多いです🙏)

妊活中です
2年ぶりだからかいまだに最後までできず…
入れるまでは大丈夫なんですが
入れてからちょっとすると萎えちゃって…

その後も頑張ってくれても勃たず😭
私が触ったりしてもダメです

旦那はこれから回数重ねてリハビリしたら大丈夫、みたいなこと言ってたんですけど、どうしたら良いですか😭?

立ち会いもしてないし
産後も体重戻したし
産後クライシスも無く喧嘩もないです
思い当たる節がなくて困ってます💦
(夜は今回妊活するまで、妊娠してからは1度もなかったし、こちらもお誘いしたこと無かったです。)

こんなこと過去に一度もなかったし
(過去お付き合いした人の中でもなかったです😭)
私が悪いのか、
他に浮気相手でもいるんじゃないかと
悪い方にばかり考えてしまいます💦💦

コメント

ママリ

一回失敗しちゃうとプレッシャーになるって聞きました。
最初は疲れとか年齢とか、それこそ久しぶりで〜とかで失敗しちゃったのかなと思います😞

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😱💔なんか全然できる気配なくて(笑)かなり久しぶりなんで体もびっくりしてるのかな🤔(笑)気長に待つしかないですかね😢

    • 12月29日
deleted user

私の夫もそうでした!
夫の場合は1人目の時からそういう節がありましたが😅
夫が言うには家族として見てしまいそう言う気になれないそうです。また、隣の部屋で子どもが寝ていると思うと集中できない、とのこと。これに関しては私も同じです。

うちも何度かチャレンジしましたが全く最後までできず、夫も私も焦ってしまいすごくすごくストレスでした。でもどうしても2人目がほしくて、話し合ってシリンジ法での妊活をはじめましたよ。

ご主人もきっと精神的なもので浮気とかではないとは思いますよ!!でも寂しいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    家族として見れないはあると思います😅あと息子が気になるって言うのは言ってました💦💦それこそ最初の時に息子が泣いてしまって😫すぐ泣き止んだんですけどそれで萎えちゃって、そっから家じゃ息子が気になってできないのかも😢かと言って預け先もないので💦
    私も焦るので、人工授精提案したら激怒されました💔一応旦那的には頑張りたいんだと思います😢
    浮気ではないと言って貰えて安心しました😭

    • 12月29日
きなこもち

うちの主人も二人目の妊活のときに同じような感じになりました。
早く射精しないとと気持ちが焦り、焦れば焦るほど萎えてきてしまって最後までできず、別室でギリギリまで自分でやってもらい、射精間際に挿入したことも何度もありました。シリンジ法にも頼りました。
でもマカのサプリを飲むようにしてからは大丈夫になりました。マカのおかげなのか気持ちの問題なのか分からないのですが🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢結構あるあるだと知って安心しました😭💦私は焦っていたので、人工授精とかシリンジ法とかを提案したら、まだその段階じゃない!って怒られました😫💔旦那が頑張る気があるうちは頑張ってもらおうと思います💦でも焦る気持ちもあるのでそこはしっかり話し合おうと思います😭

    • 12月29日