※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
子育て・グッズ

年末年始、子供と家で過ごす予定。外出制限で悩んでいる。皆さんは何をする予定ですか?4歳5歳以上のお子さんお持ちの方、アイデアを教えてください。

今年の年末年始は
家にいる予定なんですが
もちろん子供は体力有り余りすぎて
元気ハツラツな日々😂
今日までは大掃除お手伝いしてもらって
あとはひたすらテレビ(私は大掃除の続き)
明日からは特に予定もないので
冬休み年末年始含めどうしようかなと。

コロナ感染者多い地域なので
公園の遊具も禁止ですし
遊べるスポットにも行けず
スーパーすら子供連れてくのがこわいくらいです。
おじいちゃんおばあちゃんちにも行けないので
家で何が出来る?と考えたのですが
皆さん何する予定ですか?
出来れば4歳5歳以上のお子さんお持ちの方
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

♡mama♥

うちも出かける予定はなく、料理など家事を教えていこうかと思っています。
あとは雪遊びとゲームかな😅

凄い寒くなるみたいですが、また大雪らしいので家族総出で雪かきです。

deleted user

トランプや粘土
牛乳パックや段ボールなどで製作?
本を読む読む
全部インドアですね😂
あとかくれんぼとか好きです