※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

ママ&キッズより安くて保湿力の高い保湿剤を教えてください。ワセリンは除外してください。

オススメの保湿剤を教えて下さい🥺💕

今までママ&キッズを使ってきたので、同一価格帯の物は考えていなくてそれよりも安くて、保湿力の高いものがありましたら教えて頂きたいです❣️
あと、ワセリンはワセリンで必要な所には使うので今回は保湿剤で教えて下さい🥰

よろしくお願いします❣️🥺

コメント

ゆうママ

ドゥーエおすすめです😁娘の肌が弱く前まで病院の保湿剤を使っていましたが市販のを使ってみたいと相談したらドゥーエをおすすめされました✨

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    病院のオススメなんですね😍✨良さそうですね、調べてみます💕

• 12月28日
ゆん

オススメはセタフィルです!

• ママーリ

ママーリ

初めて聞きました😍👍調べてみてみます💕

• 12月28日
rainbow48

私も子供が産まれてすぐはママ&キッズを使っていました‼️
今はJohnson&Johnsonのすやすやタイムローションを使っています✨香りの好き嫌いがもしかしたらあるかも…(主人は匂いがキツイと言いますが、私は気に入っています🤣)
割としっとりしますが、今の時期はそれにプラスしてベビーオイルを混ぜてます😊お値段も安価なので1歳頃からずっと使ってます!

• ママーリ

ママーリ

ママ&キッズ、産院でオススメされてずっと使ってたのにこの間、皮膚科に行った時に、保湿力低いって言われて、高いのに、、、とモヤモヤしてしまったんです😱笑
    なるほど、冬場はベビーオイルを混ぜるんですね🤔✨調べてみてみます💕

• 12月28日