※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ファッション・コスメ

乾燥肌にお悩み、悩んでたけどこれ使ってみたら良かったよ!ってオススメ…

乾燥肌にお悩み、悩んでたけどこれ使ってみたら良かったよ!ってオススメのスキンケア用品良かったら教えてください!!
暖房つけるようになって乾燥肌やばい…😂

コメント

deleted user

シカペアの化粧水とクリームおすすめです🤍乾燥肌におすすめで使ってみたら突っ張る感じもなくて愛用してます!!

deleted user

私は乾燥肌で敏感肌です😂

無印
敏感肌用の化粧水使ったことがあるんですが
私の肌には合いませんでした🥲

ハトムギ
化粧水とジェル使ったんですが
悪くはないけど良いっていうわけでもありませんでした。
物足りない感じで結局体に塗ってます😖

オルビスユーとホワイト
前は肌に合っていたのに今は合わなくなってしまって
どちらも途中で使用をやめて母にあげました😭

今は写真のお酒の化粧水使ってます!
これにプラス、同じシリーズの美容液付けてます。
セラミドが入っているのでかなり保湿してくれます。
朝は化粧が崩れやすくなるので
無印のクリアケアシリーズ使ってます!
私はお酒が得意ではなくて
本当にお酒の香りがするので最初はびっくりしましたが
今はもう慣れてまったく気にならないです😊✨

まま。

アンブリオリスをメイク下地として、保湿クリームとして使ってます(♡¨̮)
荒れなかったし、ドライヤーする頃にはさらさらになってたお肌ももちもちです💕
パックは安定のるるるんの青です!

ママ

基本的にアルビオンを使ってます😅乾燥して皮がむけたりするときはキュレルの保湿クリームも使います👍🏻

ゴルゴンゾーラ

dプログラムのピンクのボトルのシリーズはしっとりして荒れもなく良かったです!
今はそれより少しさっぱりめのエトヴォス使ってますが、最後にアンブリオリスのクリーム塗ったら完璧です☺️