※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
ココロ・悩み

辛い一年で病気や事故が続き、不安な気持ち。来年は良い年になるか心配。元気になる言葉を求めています。

本当に辛い一年だった
身バレ覚悟で吐かせてください

極度の眼精疲労で目眩吐き気で1週間寝込む
虚血性大腸炎で点滴通い
子宮頸がん検診に引っかかり8年ぶりの手術
謎の左足の痺れ
ストレスで食いしばり悪化でレーザー通い
自律神経失調症とパニック発作
後ろからぶつけられて玉突き事故
階段から滑り落ちて打撲の腰痛で今悩んでますが
肋間神経痛の痛みまでキリキリてきてもう
また病気か…と、辛くて泣いてます😭

書いてても涙が溢れるほど辛い年でした
次から次へと病気ばかりで、
ある意味 来年はどんな年になるのかなと
不安ばかり沸いてきて本当に辛いです
厄年でもなんでもないのにこのザマです

こんな私でも来年はいい年になるのかな
通りすがりのどなたでも構いません
どうか、元気の出る言葉もらえませんか😭😭

コメント

ママリ

2020年はあと3日!
悪い運は全部置いていきましょう!!!
2021年はいい年になりますよ❤️
いい年にしましょう💪

ひかり

はじめまして!

今年急にそのようなことが重なったのですか?!!
お子さんもまだ小さいのに大変でしたね😣コロナもありそれだけでも大変な年でしたが、ご自身のお身体もそんなことになるとは、、、

お子さん達もママのこと心配していたのではないでしょうか?😣
年末年始は美味しいものを食べて年忘れして、また新しい気持ちで一年を迎えられること、祈ってます!!

🧸

八方塞がりの年だったとかですかね?😭

来年はいい年になりますように!🌼