※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSかーか
住まい

画像のような窓があるお家の方カーテンはレースのみ?それとも両方つけら…

画像のような窓があるお家の方

カーテンはレースのみ?それとも両方つけられましたか?
どちらで購入されたかも教えてください。
因みに画像は丈が150となってますが丈が100以内の方で。(丈が100のカーテンが中々なく)
窓はスモーク?が入ってるタイプです

カーテンレールが付いているのでロールカーテンやカフェカーテンは無しでお願いいたします。

コメント

エイヤ

スモークなら私はレースじゃなくて普通のカーテンのみですかね🤔、

• SSかーか

SSかーか

返信ありがとうございます。

主人もレース要らないと言っているんですが、夏はレースがないと日中暑くないかな?と思ってまして、、まだ引っ越したばかりなので分からなく、、、

• 12月28日
るぅ

うちはカーテンレールなしだったのでロールにしましたが、、
スモークとレールあるならとりあえず、レースなしで普通のカーテンにすると思います。
夏とかに暑いようなら、レース追加する方向で考えるかなーと。

ママり

どこの部屋ですか?

リビングだったらレースのみ、寝室だったら遮光カーテンのみにします。

リビングでもその窓の向こうが通りに面してて人目が気になるとかだったら普通のカーテンもつけます!