※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいすけどん
子育て・グッズ

授乳中に息子が反り返り、背骨が音を立てた。心配ですが、朝は問題なし。大丈夫でしょうか?

こんにちは☺️
今日の夜中の授乳前なのですが、授乳クッションをセットするのに抱っこしていた片手を少し離した隙に、息子が後ろにぐわーんと反り返ってしまって、背骨がボキボキってなってしまいました😭
その時は大泣きして、すぐにおっぱいをあげたらいつも通りゴクゴク飲んでねんねしました。
今朝もいつも通りでだったのですが、大丈夫かな…と心配です(T ^ T)

コメント

おひつじ

いつも通りであれば大丈夫だと思います。たぶん大泣きしたのはビックリしたんでしょうね(๑˙³˙)初めての衝撃で。赤ちゃんは柔らかいっていいますしね♪私もそゆのありましたよ~

• まいすけどん

まいすけどん

まだ首もすわってないし、だいぶグワンといってしまったので💦
    おひつじさんも同じような経験されてたんですね…。
    少し安心しました🍀
    どうもありがとうございました( ; ; )

• 8月5日
rhn

私も先日チャイルドシートから寝ている娘を下ろす時に背骨がボキボキっていったのでとてもビックリしました。大丈夫かな?と心配しましたが起きることもなくまたそのまま寝ていたので大丈夫なのかな〜と。大人からしたら痛そうな音ですもんね。

• まいすけどん

まいすけどん

ほんとに、あの音はびっくりしますよね😭💦
    今日は1日大丈夫かな大丈夫かなとずっと心配でした( ; ; )
    今の所、いつも通りで今ねんねしたので少し安心しました☘
    どうもありがとうございました(T . T)

• 8月5日