※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが年末年始仕事の方いますか?😭うちは関係なく仕事なのですが2.3…

旦那さんが年末年始仕事の方いますか?😭
うちは関係なく仕事なのですが2.3日休みとってくれましたが2日は義父母の自営業があり、手伝いをするらしく…と言っても半日あるかないかみたいです。

年末年始は実家へ息子と帰る予定ですが寂しいです。
旦那ももちろん寂しいと言いますが、、
たった4日ほど帰るだけなのに寂しくなります。笑

休みの日には私の好きなところへ出かけたり朝から洗濯、掃除、お風呂洗い、夕飯作り、息子の風呂、寝かしつけは頑張ってくれます。
私がいない日ほどたまには息抜きしてもらいたい気持ちもあります😣

寂しさ紛らわすのにどうしたらいいでしょうか💦😭
実家は古く、実母と祖母しかおらず賑やかと言う感じではなく😅

コメント

さとぽよ。

うちの主人は、3交代制なので年末年始もシフトで大晦日だけ普通の休みです😊
1日から6日の朝まで夜勤です。
夜勤だと昼間寝るので息子が騒がしく寝れないのでだいたい実家に帰っているので、お正月も1日から帰る予定です。
大晦日は、夜勤に食べるものを作るという普段と変わらない年末になりそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも三交代です☺️
    我が家も29〜1日まで仕事で2日休みで3日は休んでもらいました😫
    実家帰るの同じですね!
    寂しくないですか?😢

    • 12月28日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    もう同棲のときからなので慣れましたが夏休み、冬休みないのは淋しいですよね~

    • 12月28日
はじめてのママリ

次の休みは30で、そこから31、1、2、3、4連勤、5休み
という感じです😇😇
うちも夫がすごーく育児も家事も戦力で、私のケア(笑)もしてくれるので寂しいです😂😂
実家にも帰らないので子どもと2人きりです。笑
転勤族でいつかは単身赴任なのでその時のために強くならなきゃなぁと思いながら寂しさを耐えてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと似てます😭協力的だとありがたい…だから寂しいのか!と今分かりました😅

    • 12月28日
ママリ

うちも普通に仕事です!
今年は1日と2日がたまたま休みというだけで、年末年始の休みはお盆の休みなどは関係ないのでないです!
うちも長期の休みがある旦那さんがいつも羨ましいです!
子ども3人と私でいつも通り過ごしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましくなりますよね😫いつも通りが一番いいのかもしれませんね✨☺️

    • 12月28日