※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気をしているかもしれません。つらくて泣きたいけど我慢してい…

旦那が浮気をしているかもしれません。つらくて泣きたいけど我慢しています。
私は今里帰りで8月末から実家にいます。ちなみにまだ結婚2年目です。週末は旦那が実家に大体は来てくれていますが今日たまたま旦那の携帯をちらっと見た時に、はっきりと日付も確認していて、深夜0.30に女の名前で今日はありがとうございましたの文面とスタンプだけがあり、それに旦那は返信はしていないのですがこれは完全に何かしでかしてますよね?
正直そんなタイプだと思っていなかったのでショックで吐きそうなのと年明けに家に帰る予定が不安すぎてもうどうすればいいのか分からない状態です。
旦那に問いただす勇気もなく本当に途方にくれています。みなさんならどうしますか。

コメント

あいうえお

それだけだと会社の方の可能性もないですか?😭

1度疑っちゃうとしんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くなりますがすみません😢あと誰にも相談できず色んな方の意見聞きたくみなさんに同じ返信ですがすみません。
    会社の人ではなさそうで、、
    仮にスナックのお姉さんとかって個人ライン?で送ってくるものですか??なんか写真が正直かなり素朴な感じの女の子でかなり怪しいなと思ってしまって😢
    しかもまさかのクリスマスの日でした。もういいやと思い今改めて携帯を見てしまったのですが、、まず12.25の夜に今から居酒屋に向かうという旨のラインをよく聞いている会社の同僚(男)の子とのやり取りがありましたので夜は少なからずその会社の子といたと思います。
    ちょっと詳細ラインを書きます
    その後26日の0.00にその女からのありがとうございますライン

26日の朝7時ごろに同僚とのライン
    旦那 目が覚めたから先帰る。
    A(別の同僚の名前)によろしくいっといて

同僚 先に帰ったの?笑

旦那 帰ったよ!

同僚 まじか!笑 Aどこかなあ?

旦那 Aわからない、その辺りにまだいると思うけど

同僚 いた!帰ります

こんな流れなのですが、これは風俗か何かでしょうか??全員夜一緒に飲みにいって別々の場所にいるってどういう事?と頭がハテナ状態なのとやはり育児にも不安がある上にこの事で本当辛いです。長々と吐き出してしまいすみません、、、

• 12月28日
はなびだま

会社の付き合いでいくスナックのお姉さんからお礼のラインきてますが、夫はいつも無視してますよ〜。同じく今日はありがとうございました。って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くなりますがすみません😢あと誰にも相談できず色んな方の意見聞きたくみなさんに同じ返信ですがすみません。
    スナックのお姉さんとかって個人ライン?で送ってくるものですか??なんか写真が正直かなり素朴な感じの女の子でかなり怪しいなと思ってしまって😢
    しかもまさかのクリスマスの日でした。もういいやと思い今改めて携帯を見てしまったのですが、、まず12.25の夜に今から居酒屋に向かうという旨のラインをよく聞いている会社の同僚(男)の子とのやり取りがありましたので夜は少なからずその会社の子といたと思います。
    その後26日の0.00にその女からのありがとうございますライン

同僚 先に帰ったの?笑

旦那 帰ったよ!

同僚 いた!帰ります

こんな流れなのですが、これは風俗か何かでしょうか??全員夜一緒に飲みにいって別々の場所にいるってどういう事?と頭がハテナ状態なのとやはり育児にも不安がある上にこの事で本当辛いです。長々と吐き出してしまいすみません、、、

• 12月28日
  • はなびだま

はなびだま

スナックのお姉さんは個人ラインもしてきますよ!会社で行ってて嫁が厳しくて無理ですとかは言わないと思います。場がしらけるし。上記の状況だと浮気ではないかなぁ〜と思いました。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

たぶん、会社の人か、スナックとかのお姉さんかとおもいます。うちもありましたよ💦
返信してないみたいだし
あまり、怪しくないようにおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナックのお姉さんとかって個人ライン?で送ってくるものですか??なんか写真が正直かなり素朴な感じの女の子でかなり怪しいなと思ってしまって😢

同僚 先に帰ったの?笑

旦那 帰ったよ!

同僚 いた!帰ります

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナックのお姉さんは、個人ラインで送りますよ!
    写真は、その女の人の写真があったとかですか?!

夜一緒に飲みに行って
    別々の場所ってのも
    うちの主人の飲み会にはよくあります。
    ラーメン屋にいるチームと
    まだまだ飲むチーム?と!

だから、旦那さんはたぶんですが、浮気ではないようにおもいます!!

本当の浮気ならば、携帯みれないようにしてあるはずだし、ハートマークやら、怪しい言葉とか色々出てくると思います。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

他の方への返信見ました。
黒だと思います。

うちの旦那も結婚前の婚約中のクリスマスの日私が帰省してた時全くと言っていいほどおんなじ事してました。
旦那の場合は、職場の同僚と2人で飲みにいき、その場でTinderでマッチした子とそれぞれ一晩過ごしてました。