※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

もーーーほんまに限界子供と離れたい1週間ぐらい離れたいそして1週間…

もーーーほんまに限界
子供と離れたい
1週間ぐらい離れたい

そして1週間、夫は子育てしてみてほしい
誰の手も借りずに。
一人で2人連れて買い物行ってみてほしい
ご飯準備して食べさせて片付けして
お風呂も入って寝かしつけもしてほしい

良いパパで大好きなパパやけど
仕事してくれてるから当たり前やけど
一回も起きてから寝るまでお世話1人でしたことないからね。

わたしだってしんどいんだ
人間だもの。✏️

コメント

M♡

わかります×10000!!!
いつも出かける時まだ子供達の準備出来てないと『遅いよ』とか言われるんですが、お前準備してみろよって思います〜😑
あれ買ってきて!とか簡単に言うけど、2人車乗せて、2人降ろして、そして抱っこ暇しながら歩き回る娘を追いかけて…どんだけ大変かやってみろよって思います…

  • ☻

    1000嬉しいです🤣🤣
    そうなんですよね〜
    ひとりでするとなんてことない事でも、子供がいるとなると何倍も大変だし体力使うんですよね〜

    出かけるってなる時点で子供の上着着せたりそこからもうめんどくさいんですよね笑笑

    きっとやらないと一生分からないでしょうね🥲

    • 12月28日
💜

わたしも分かります×10000🤣

病院に二人を連れてくのもめちゃくちゃ大変ですよね。
冬なのに汗だくなります😂

不公平すぎますよ、2人の子どもなのに。
ストレスばかり溜まっていって、発散する場所がありません😭

  • ☻

    嬉しいですーー🤣🤣🤣

    いや本当に笑笑
    自転車で行ってるのに汗だく
    そして帰りは寒い笑

    ね!本当に!
    どうにかしてほしいです🥲
    ほんと1人の時間ほしいです

    • 12月28日
  • 💜

    💜

    用事済ませた後寒くなるの分かります😂

    ほんとに共感です😭
    子どもが常にくっついてきて、お風呂さえもゆっくり入れず、、
    爆発しそうになるし、旦那にはグチグチ言ってしまいます、、
    いつもどうやってストレス発散してますか🥺?

    • 12月28日
  • ☻

    一緒です🥲🥲
    家にいることが結構ストレスになるので、出来るだけ公園とか行って自由にさせて、ママ友がいれば話すことがストレス発散ですかね🥲

    でもやっぱりそれだけじゃあ結局本当にストレスフリーにはなってないです😭😭

    • 12月28日
  • 💜

    💜

    なるほど参考になります!
    確かに家にいるの子どもも私もストレスで😭

    やっぱり1日でも自由な時間欲しいですね😭

    • 12月28日
  • ☻

    おうちにいると怒ってしまうことが多くなるので、申し訳ないし、気分転換に外にいきます☺️☺️

    無理せず頑張らない程度にいきましょう🤣🤣

    • 12月28日