※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

付き合ってる時はかっこいい彼でしたが結婚して子供出来て、、なんか最…

付き合ってる時はかっこいい彼でしたが結婚して子供出来て、、なんか最近旦那さんが子供っぼく見えます。
みなさんは夫婦関係でどちらが甘えてる方ですか??

コメント

わんわん

うちの人も子供産まれて少し子供っぽくなりました!笑
なんか赤ちゃん返りしてるように見えてきます(^^)

子供っぽくではなく本当に子供です!
小学生と同じです!
私は母親じゃない!と思う事度々あります。

付き合っているときはしっかりしていたのに、かなりガキっぽいことばっかします。
にぎりっぺとか寝落ちする前におっぱいいじるとか、本人はカッコつけてますし表向き私が甘えてますが十分主人も甘えん坊だなと思いますσ^_^;

3mama*(27)

おはようございます☀︎

うちもそうですよ( ̄▽ ̄)
もはや一番手のかかる子供です{(-_-)}
旦那も自分で言ってるくらいなので、、w
毎日私もあなたの母親じゃない!自分で出来る事は自分でしなさい!とか完璧に長男(3歳11ヶ月)と同様の扱いしてます(笑)
男の人って永遠にそんな感じします(笑)

❁︎はな❁︎

うちも、子どもが二人ーって感じですよ( ´•ω•` )笑
もはや思春期みたいな...笑

ゆったん、

仕事に出掛けていく姿と休みでお出掛けしている時の外での彼は、良くできた❤かっこいい旦那さんですが、
それ以外は、子どもより子どものダメダメなパパです。

まだ子どももいないうちからお子ちゃまな主人です💦
付き合い始めたときは俺についてこい!って雰囲気だったのに、結婚前あたりから甘えん坊でしょうがないです😰
外では私が甘えキャラですが、家の中ではバランス取りつつも主人の方が甘えてます!可愛いんですけどね(´・ω・`)

ポリンキー

うちは断然旦那が甘えん坊です(>人<;)

お風呂上りに「ちょっときてーー∑(゚Д゚)!!」

「なに なに?( ゚д゚)どうしたの?」

「体拭いてーー(・Д・)ノ」

「( ̄◇ ̄;)」こんな感じです(泣)

子供産まれたらパパになってくれるのだろうか?なんせ10歳下の旦那なのでしょうがないと思ってますけど(;´Д`A

黄緑子

断然、私だ( ̄▽ ̄;)!!
私が子供産まれても猫のように甘えてウザがられてます(笑)

よしい

我が家には子供はいませんが、すでにおっきな子供状態です(笑)
年齢差が17歳のはずなんですけどね💦
付き合ってた頃は大人だなぁ~と感じていましたが、いつのまにやら逆転してます(笑)
まぁ可愛いですが、子供が出来たら…と思うとなんだか怖いです(T_T)

d.mam

子供はまだ産まれてませんが
だんだん子供みたいになってきました...(笑)
今では大きな三才児と思ってます(笑)

まろちぃ

うちの旦那は、子どもが生まれる前からお父さんみたいな雰囲気をまとった人でした。
私のほうが断然子どもです💦人様には見せらんない💦💦
ムカついてケンカふっかけても、絶対買わない人だから、ケンカしたことないし…
自分で産んだ娘ですが、たまに妹と錯覚します(笑)父子家庭の姉妹感覚(;^_^A