※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

新生児にカチューシャを付けても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?退院時や新生児フォトの際に付けたいです♡

ベビーカチューシャ

9月末出産予定です♡
女の子なので上の子の時には出来なかったオシャレを、
楽しみたいな〜と今からワクワクしています。

こういうカチューシャって新生児から出来ますか???
頭に跡ついちゃったりしないかな〜と心配なのですが💦

退院時に帰る時だけ付けたいのと1ヶ月以内に新生児フォトを写真館で撮る予定なのでその時付けようと思ってます〜

お子さんに付けられたことある方いますか!?

コメント

mnk

退院のときにつけました♡

モノによるかも、ですがウチの場合はブカブカでずり落ちちゃったので(´xωx`)
手でごまかして写真撮りましたよ笑

かわいいですよね◡̈♥︎

• ソラン

ソラン

きっと生まれっこにはブカブカですよね〜💟こういうのずっと付けたかったんですよ!退院時であれば数十分しか付けないから大丈夫かな〜。
    ネットだとかなりの格安で売ってるのですがどうなのでしょ〜か!

• 8月5日
  • mnk

mnk

わたしはべびざらすで買ったのですが、安いですよね♡
    女の子、オシャレを楽しみたいですね‼︎

ゴム部分も柔らかかったりレースになってたりで、頭に優しくはなっているのだと思います(*´∪`)

退院時は初めてのお外なのでぜひぜひかわいくしてあげてください◡̈♥︎

• 8月5日
  • ソラン

ソラン

私もベビーザらスで購入しようかと思っています。ネットで見ると安いけど海外輸入品で韓国製品だったりするのでちょっと不安なので。新生児フォトにも使えそうなので購入を考えています。

• 8月5日
okasan

この写真と同じ物をベビザラスで買ってつけたんですが、うちの子にはブカブカで他のところで買い直してギリぴったりでした。
きついことはないと思うので頭は大丈夫だと思いますが…
緩めで落ちてきてしまって目隠し状態になってしまうことがありました。

可愛いから付けたいですよね〜

• ソラン

ソラン

そうですよね〜!
    どういうのがいいんだろう。
    悩みます。ネットでも色々見てみます!
    ありがとうございます!

• 8月5日