※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目で頻尿、寝汗、吐き気があります。症状が早すぎるかもしれませんが、同じ時期に症状があった方いますか?

高温期6日目かと思います。

昨日の夜いつもと水分摂取量変わらないのに頻尿でした。
夜一度もトイレに起きないのですが2回も起きてあまり眠れなかったです。
そして暑くて暑くて寝汗もかいてました😅

そして朝吐き気がありました。

まだ6日目なので着床には早いし、症状出るのも早すぎるかと思いますがこのくらいの時期から何か症状あった方いますか??

コメント

名無し

頻尿になったのはありましたがだいたい高温期10日~でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすがに早すぎますよね😭

    • 12月28日
みす

わたしも突如にくる吐き気がありましたが、高温期9日からでした、、、、
まだ着床するかしないかの時期なのでなんとも言えないですね💦
でもその症状だといいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日が確定なわけではないのでもしかしたら、、、
    なんて期待してしまいます、

    • 12月28日
  • みす

    みす

    確定ではないのですね☺️そしたら十分可能性はありますね🥺✨

    朝方に吐き気があるのは妊娠初期に結構あるみたいなので期待できますね☺️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黄体機能不全なので高温期に入るまで時間かかったりします。

    ほんとに朝少しムカっとする感じですぐ治るんです、、

    • 12月29日
mama

私も1人目の時、冬なのに寝汗すごかったの思い出しました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段あまり暑くても汗かかない体質なのにびっくりしました😳

    でもまだ症状でるには早い気がするんですよね😭

    • 12月28日
  • mama

    mama


    私も普段冷え性で寝汗とは無縁でした😂
    妊娠したときだけ寝汗すごかったです!

    期待しちゃいますよね☺️✨
    気にせず普段通り生活してくださいね⭐️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日は寝汗もかかずたまたまだったのかもしれません😅

    ありがとうございます😊

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私もまだ8日目くらいですが吐き気と寒気がやばいです。
ちなみに2人産んでますが2人の妊娠時も8日目あたりに吐き気の記録がありました…
検査薬は当たり前ですが真っ白でしたが、妊娠確定の自信しかないです!
ぴよりさんに可愛いベビーが宿ってますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日子宮にずきっと痛みが一瞬あり着床痛だといいのですが、、、

    ありがとうございます☺️

    • 12月29日