※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

スーパーで野菜買いに行ったら、何もかもいつもより30円以上値上がりし…

スーパーで野菜買いに行ったら、何もかもいつもより30円以上値上がりしてた😭ブロッコリーもっと安くしてくれー🥦🥦

コメント

けーたんまま

ほんと年末価格ですよね!!私も今日行ってイラッとしましたww

• のん

のん

買わざる終えないのを良いことに高すぎますよね😂

• 12月28日
はるのゆり

年末は何でも高いし、海鮮類は鍋用ばっかり、肉類もこま切れなんかほとんど売ってなくて、すき焼き用、しゃぶしゃぶ用、焼き肉用ばっかりでしかも高い😱

おまけに野菜も高いし、年末のスーパーは嫌いです(笑)

ただ三が日休むスーパーは休み前にめっちゃ割引なるので、子供が居ないときはそれ狙って行ってました(笑)

• のん

のん

和牛のお高い系がズラリとならんで見て見ぬ振りして帰ってきました!お休みの前日を狙って今度見に行ってみます!!

• 12月28日
晴日ママ

それなのに
生産者は大赤字という不思議な現象😇
昨日ブロッコリー
78円でした🤣

• のん

のん

不思議ですよね!安い!!羨ましい!

• 12月28日
ちー

只今、年内最後の勤務中ですが、確かに売場の商品が、どれも値上がってます😵
一昨日まで、それでも178円だった椎茸が、本日は258円に……。ビックリしました😅上司や社員もこぞって『年末価格』だと言ってました。
私は明日の買い出しが怖いです😅

• のん

のん

みんな仕方ないって買いますもんね😭何もかも高すぎて萎えて帰ってきました😂

• 12月28日
ゴメス

正月価格ですね😂
これってどうせみんな買うから意図的に値上げしてるんですかね?
それとも供給の関係で仕方なく値上がるのかわかりませんが、足元見やがって〜って毎年思ってます(笑)

• のん

のん

年末価格にするなら、いつももっと安くしてくれと思いますよね😄

• 12月28日