※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaママ
家族・旦那

思った事を吐き出させてください!旦那は自分は周りのパパと比べたら家事…

思った事を吐き出させてください!

旦那は自分は周りのパパと比べたら家事とか子供の相手してる方だと…
誰と比べてるんだか??ですが…

でも私が人よりストレスを受けやすい性格なのもあってか全然旦那の協力には満足してないし、他のパパと比べてもそんなにやってるかな?って感じです!
公園連れて行ってくれたりは2週間に一回くらいはありますが、それで俺はじゅうぶんやってるって思っていて結局それ以外の家事全般お風呂寝かしつけは私…
1つ何かやったらもう協力したつもりになっていてその一つをやったから後は私がやるのが当たり前だと思ってるのかな?ってくらい何もしない。

色々家事育児手伝ってくれる旦那さんを聞くと仕事が楽なんじゃない?っていうし。

私は比べる必要はないと思ってるので言わないです。
結局はそれぞれの家庭のやり方でバランス取れてたらそれでいいと思うんです。
私自身バランス取れてると思わないのでストレスが溜まってます💦

コメント

ゴーヤママ

ニュースでイクメン度が分かるやつやっててさ、面白いからちょっと書き出してみた〜!ってママがいつもやっていることを書いた紙を見せて、あなたがやってること丸付けてみてー!それでイクメン度が分かるみたい!
でじわじわ「あなたのやっていることはスズメの涙ほどよ?」と追い詰めてやりましょうよ笑

家事育児してくれますが
職人だし週6勤務なので決して楽では無いです(笑)
立場が上なので持ち帰りの仕事もありますしね。
だからお金もそれなりに稼いでくれてますし。

たいしてやれてないくせに何を言ってんだかって感じですね(笑)