※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産内祝いについて質問です!1万円以上のお祝いを頂いたとき、皆さんどのようなものを出産内祝いとして選びますか?😊

出産内祝いについて質問です!
1万円以上のお祝いを頂いたとき、皆さんどのようなものを出産内祝いとして選びますか?😊

コメント

ママ

私は千疋屋のフルーツや果物を選びました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    初めて聞いたので検索したら、とても良さそうでした😊 次回から候補の1つにします!

• 12月28日
ままり

うちは今回、千疋屋のジュース詰め合わせをお渡ししています☺️
いただいたお祝いの金額によっては、ジュースにプラスして相手の好みのものをお渡ししてます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    調べたら見た目もお洒落で上品な感じだったので、次回からの候補にします!!!

• 12月28日
ちぴmama

たまひよSHOPのGODIVAのアイスセットを送りました!
みんな結構喜んでくれましたよ🥰💗
金額がそれ以上大きければ、選べるカタログなどをプラスしました!

• ママリ

ママリ

このサイトの利用はした事なかったのですが色々あって良さそうでした!GODIVAは貰えると嬉しいですよね😊 ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
はじめてのママリ

ファミリーならお肉を送りました🥩
単身ならお菓子とかだと消費できないかもなので、バスタオルにしました☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    お肉良いですね~!確かにタオルもあれば使いますよね🤔

• 12月28日