※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月に、旦那と義母がアウトレットに行きたいと言ってて、まだ娘3ヶ…

お正月に、旦那と義母がアウトレットに行きたいと言ってて、まだ娘3ヶ月だし、寒いしコロナが怖いから行きたいなら2人で行ってきていいよと行ったら、旦那は確かにやめよってなって、私は家で何かするのでいんじゃない?と言ったんですが、義母がもし大丈夫なら、ショッピングモールは?と言ってきて、ショッピングモールの方がコロナやインフルの感染が怖いし、娘はまだ3ヶ月なのでもっと心配です。。
義母が私が孫を抱っこしたりするから見たいものとかみていいよと言われましたが、義母は10分も経たずに重たいとか言って抱っこできないし、抱っこの仕方が変で娘もギャン泣きするので、できないならそんなこと言うなって思ってしまいます。。
私は兄弟が多く、年越しも私の家族プラス義母も一緒に年越しするんですが、密だねマスクしなきゃとか言われたけど、私の家族は仕事や学校以外どこも出かけてないし、ショッピングモールの方が色々な人いるしそっちの方がコロナやインフルの確率が高いですよね。。
悪い人ではなきけど、毎回とてもイライラしてしまいます。。

質問ではいですが、愚痴でしたすいません。

コメント

BOY

息子を連れて11月にアウトレットに行きましたが、行った後すごく後悔しました。
どうしてもほしいものがあり滞在時間は2時間程度でしたが、こんな時期にあんな人混み行って平気だったかな…と後々すごくこわくなりました😔
今はもっともっと増えていますし少しでも心配なら行かない方がいいです!!行った後すごく不安になりますから(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦後悔するようなら行かない方がいいですよね💦💦

• 12月28日
ママ

義母さんは買い物させてあげたいという気遣いなんですかね?
年末年始は安売りするから?なのかもしれないけど子供が産まれると欲しいものって少なくなりますよね😅
それにそんな気遣いするくらいならお金渡してくれた方がネットでも買えるしコロナの心配もなくて良いのに😅

密だねのくだり笑ってしまいました😱笑
じゃあ来なきゃいいのにと💦
悪い人ではないけど自分の価値観が強くて面倒な人ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那は一人っ子で、旦那が買い物行きたいと言ったからだと私は思います🥲
    本当子供が産まれると欲しいもの少なくなります😂子供にお金使って上げたいって気持ちになります🤣
    マスクしなきゃと言うくらいなら本当来なければいいのにと思いますよね😅
    そうなんです。。価値観が強くて面倒な人です。。
    大袈裟に言うと貧乏とセレブって感じで、旦那も義母も買うものが高いハイブリッドばかりなので、そう言うところでもあわないです。。笑笑 

• 12月28日
味噌スープ

近所に2箇所ショッピングモールありますが、どちらもコロナ出てました…(田舎ですが💧)
かなり危険だと思います🥺
旦那さんは義母にズバッと言えないタイプですか?
嫁側からは強く言えないから旦那さんにどうかして欲しいところですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行こうと思ってるショッピングモールも田舎ですが、結構混んでます💦
    田舎でも出るなら怖いですよね本当。
    言ってくれる時は言ってくれますが、ズバッと言えないタイプだと思います。。

• 12月28日
フィヌ

義母さん自分が買い物に行きたいけど一人で行きたくないんでしょうね😅
3ヶ月のお子さん連れてアウトレットやショッピングモールは怖いの当然だと思います💧
年始セール行く人ってコロナあんまり気にしてなさそうですし、なんかガツガツしてそうだし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね💦💦💦
    怖いですよね😭😭😆
    確かにセール行く人はコロナあんまり気にしてない人が多そうですよね💦💦

• 12月28日