※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

新潟市内に住んでいます。実家、義実家とも車で1時間くらいの場所です。…

新潟市内に住んでいます。
実家、義実家とも車で1時間くらいの場所です。
毎年、年末は義実家に1泊していたのですが今年は泊まらないことにはしたのですが年始に顔見せに行った方がいいのか悩んでいます。

新潟市内の皆様どうしますか?

コメント

名無し

うちは見せに行きます!手荒い消毒など気を付ける事は気を付けて、いつも通りごはんたべて帰ります☺

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 12月28日
おさき

私は違いますが、日帰りで会うことにした人はいますよ。

当初泊まりの予定だったそうですが、近くでクラスター出たらしくて、予定変更したそうです。

とはいえ、両親はともに60代でそこまで高齢じゃないというのもあったようです。

義実家とも関係が良好で、2週間以内に県外の人と会っていない、会食やカラオケをしていない、風邪症状がないのであれば会わせてあげても良いかなと思います😁

ゆちゃ

悩みますよね💦
いつもなら実家、義実家に行って一緒に夕飯食べてましたが
今年は実母がどうする?一緒に食事はやめといた方がいいかな…?という感じで
食事はなしで、挨拶だけ行く予定です☺️
義実家も同じく食事は無しで帰る予定です。

はじめてのママリ🔰

超近所の義父は招いて一緒にご飯食べますが、車で1時間弱の私の実家へは行かないです!

♡♡♡

我が家は糸魚川に義実家があり、今回絶対帰らないといけない用事があるので行きます💦