※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

2人目の子供の性別について悩んでいます。男の子が生まれる予定で、同性の兄弟も考え中です。

現在お子さんが1人で、2人目を考えている方、2人目は1人目の子と同じ性別希望ですか?違う性別希望ですか?
私はもうすぐ産まれてくる子が男の子で、ずっと男女1人ずつ欲しいなって思ってたのですが、最近は同性の兄弟もいいなって思ってきました(*^^*)

コメント

moon

男女欲しい!とは思いますが、いっぱいある服を着せたいので同性でお揃いで着せたい。とも思います。

• りんりんぼう

りんりんぼう

お揃い憧れますよね(*^^*)
    私は旦那と息子のお揃いが早く見たいです♡

• 8月7日
ぱぺこ

子供の事思うと同性がいいですね〜(^_^)

私が3姉妹なんですが同性でよかったとおもうので☆

でも母親目線で考えると、
男の子可愛いだろうな〜>_<♡♡笑

• りんりんぼう

りんりんぼう

私も兄しかいないので、同性憧れます!
    でも親としてはどちらも育ててみたいかも…(*^^*)

• 8月7日
mi

旦那が田舎の長男なので、次は男の子を産まないと周りが色々うるさそうです(ー ー;)
煩わしい思いをしたくないので、男の子だといいなあとは思いますが、本音はどっちでもいいです😌!男の子ならちっさい彼氏で可愛いだろうなあと思うし、女の子なら服もたくさんあるし、姉妹は楽しそうだなあと思います♪

• りんりんぼう

りんりんぼう

うちの旦那も田舎の長男で、さらに本家なので、男の子でホッとした部分はありますね^^;
    姉妹も可愛いですよねー♡

• 8月7日
mococo25

女の子希望でしたが1人目は男の子でした!生まれてきたら男の子も可愛いこと可愛いこと😍2人目も男の子がいいかなぁ。。でも女の子も育ててみたい気持ちありです!

• りんりんぼう

りんりんぼう

2人目も男の子がいいなって思えちゃう程男の子って可愛いんですね〜(*^^*)
    ますます楽しみです♡

• 8月7日
ユッキー

1人目が女の子なので2人目は男の子がいいなーと思ってます。

出来れば3人兄弟で上2人女の子3人目男の子がいいけど経済的に無理かなーどうかなー💦💦という感じです。

• りんりんぼう

りんりんぼう

末っ子の男の子って絶対可愛いですよね(*^^*)
    私も3人欲しいですが、経済的にも体力的にも2人が限界です( ; ; )

• 8月7日
ぺぺちゃんぺ

第一子は女の子なので、次は男の子がいいなあと思います。男の子

• りんりんぼう

りんりんぼう

やはり両方育ててみたいですよね(*^^*)

• 8月7日
m

わたしも次は女の子がいいな〜〜
と思いましたが♡♡♡男の二人でも
いいな〜〜と思い始めました♡♡♡
主さんと一緒ですね💓😆

でもやっぱり将来のためには
女の子がいいのかな?って(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

わー!同じですね(*^^*)
    そうなんですよ、将来のことを考えると女の子欲しいなって思っちゃいますよね!笑

• 8月7日
♡mks2♡

私自身が男女の兄弟で同性に憧れてたので、同性が産まれて嬉しかったです♡
次男が長男と遊べる年齢になってきたので、2人して戦隊ごっこして遊んでますよ♪
喧嘩もいっぱいしますが…(´-ω-`)

で、3人目は女の子だといいなぁと少し期待して子作りしたら、これまた男の子の双子になっちゃいました(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

わー!男の4人のママになるんですね!!
    逆ハーレムじゃないですかぁ(*^^*)
    ママを守ってくれる小さな彼氏がいっぱいで頼もしいですね♡

• 8月7日