※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が夜泣きを始め、夜中に何度も起きてしまう状況です。赤ちゃん返りの可能性があるかもしれません。毎日寝不足で大変そうです。

長女の夜泣きについて…

下の子が産まれて1ヶ月もしないうちに
上の子の夜泣きが始まりました。
それまでは朝までぐっすり寝てくれていたのですが。

21時に就寝。それから2〜3時間後に必ず泣き出します。
抱っこするとすぐに泣き止み再び寝るのですが
ベットに置くと泣き叫んで起きます。
それを何回も繰り返し、結局3時頃に寝て7時に起きるって感じです。

今もラッコ状態で私の上で寝てます…。

下の子が産まれてからなので、赤ちゃん返りなのでしょうか??
毎日寝不足つらいです😢

コメント

あみりま

うちの子もありました。
寂しかったみたいです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい続きましたか??

    • 12月28日
  • あみりま

    あみりま


    起きたり起きなかったりで
    落ち着いたのは1ヶ月ぐらいだったと思います😄

    • 12月28日