※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうんちゅ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品をコンパクトに収納したいです。蓋つきで持ち運びしやすい収納グッズを探しています。皆さんの収納方法や画像を教えてください。

オムツやおしり拭き、赤ちゃんの日々のケア用品、おもちゃ、どのように収納されてますか?

うつ伏せの状態でお腹を中心にクルクル回り始めた息子…そろそろズリバイしそうです。既に目に入った物はなんでも手を伸ばして取ろうとしてます(๑*౪*๑)

いかんせん部屋にスペースが無く棚を置くとなると厳しいです…出来れば上記全てコンパクトにまとめたいです。収納は蓋つきの物で持ち運びしやすい物がいいなぁと。
参考にさせて頂きたいので皆さんどうされてるか教えてください!画像もあれば嬉しいです!

コメント

ゆいゆう

こんな感じのボックスはどうですか?ちなみに蓋はありません。上が押すのでべこんべこんですが100均のです。
布団のすぐ横においてます。息子用はカラーボックスに横半分になったのを入れてオムツを重ねていれて横に他の荷物入れてます。蓋ありでニトリにありました。

∞まぁみん∞

オムツとおしりふきとケア用品は収納ボックスに入れてます。
持ち運びもできるので便利ですよ。

ゆうんちゅ

ゆいゆうさん>
柄可愛いですね!小花かな?(๑>◡<๑)
100均、ニトリで一度見てみます!
ありがとうございます♡

ゆうんちゅ

まぁみんさん>
やはり収納ボックスになりますかねぇ(๑*౪*๑)これ可愛いですね♪
色々見てみようと思います!
ありがとうございます♡